2012年10月31日

天上からの贈り物

10月30日 ランク86


天上からの贈り物に挑む

消費スタミナは30でバトル数は1と、ダンジョン突入で即ボスバトルというようになっている。

出現する敵はイフリート、リヴァイアサン、ファフニール、神龍、ティアマットからランダムで1体が出現。

倒せば進化前のサラマンダー、シーサーペント、ドラゴネット、白龍、バジリスクを入手できるらしい。

自分としてはラクシュミーがいるのできればシーサーペンをドロップして使っていきたい!!

リヴァイアサンを倒すことを前提としたパーティーを組み

(オロチ・カオスデビルドラゴン・カオスドラゴンナイト・セイレーン・ヴァルキリー)

カモン リヴァイアサンと念じながらダンジョンに突入。

すると…ティアマット登場

おう、どうするよ俺(-∀-`; )

しばらく放置





「ロキいるからまあいっか」と妥協

戦闘開始 オラオラオラオラ(三・o・)三

激戦の上に勝利

そして、新たな仲間が加わった!!




120.jpg

これからよろしくバジリスク!!

明日はレアガチャだ!引くかどうしよう迷う。正直ネプチューンでないから引かないか様な気がするぜよ



posted by ak at 04:28| Comment(0) | 天上からの贈り物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月30日

邪龍・ヘルヘイム超級攻略

10月29日 ランク85

朝一に 奈落の底 超級 10バトル に挑む


screenshot_2012-10-29_1611.png


ブラックナイト(闇)2ターンで5370
ブラッドデビル(闇)1ターンで3690
闇の魔剣士(闇)3ターンで6720

中ボス
5バトル目のデビルドラゴン(闇)、3ターンで3600
9バトル目のリリス(闇)X2、2ターンで5940

ボス 邪龍・ヘルヘイム
2ターンで11070, HP454650



攻略を開始
3バトル目でブラッドデビル5体と遭遇

タコ殴りにされる俺!

道中のブラッドデビルの毎ターン攻撃は厄介すぎる。

9バトル目でリリスをげっちゅり!

ボス戦では、フレンドの「冥界神・ハーデス92レベル」様の超絶スキルで一気にHPを減らしてもらって
あとを死なないように気をつけてタコ殴りにして何とか勝利!!

時間は30分ぐらいかかりました。

回復重視でパーティを組んでなかったら
クリアできなかったでしょう。

初クリアなので魔法石をゲットしました。やったね!

そして、なんと邪龍・ヘルヘイムの卵を…………
落としませんでしたorz

明日は天からの贈り物を攻略予定 

我がパーティに新たな仲間が増える予定












posted by ak at 02:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 奈落の底 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

