2013年04月15日

神羅万象チョコ コラボ 上級攻略

希望の炎 上級 攻略 スタミナ25 7バトル希望の炎 上級 攻略 スタミナ25 7バトル

みなさん こんにちは〜こんばんは |。・ω・|ノ 

今日は、チョコレートお菓子でお馴 神羅万象チョコ 
ダンジョンをクリアしたいと思います。

僕は、ビックリマンチョコ派だったので神羅万象チョコは一回も買ったことがないので、
どんなキャラクターがいるのか知らないす。

intro_01.jpg

コラボモンスターは他モンスターのスキルレベルアップに使えるみたいです。

PTは0時丁度に突入したので何の情報もなかったのでとりあえずドラパで挑みました。
ボスの属性も知らなかったのでなるべくいっぱい属性を入れました。

screenshot_2013-04-15_0020.png

ノーマルモンスターの、次の攻撃までのターン数と受けるダメージ

カグヤ(木)2ターン756

バンチャック(光)528

ウエハーマン(光)1ターン83 「ウエハースはおいしいゾ!」何もしない

コボックル(闇)3ターン1317

聖龍石(闇)4ターン「深い輝きをたたえている」なにもしない

それでは、ステージに突入したいと思います。

こんな感じで敵が出てきました。
screenshot_2013-04-15_0022.png

適当に組んだドラパでスムーズに進めました。
screenshot_2013-04-15_0021.png


7バトル目
亡国のアポロ(火)4ターン3008, HP84456

あんまりコンボをしなかったせいか1ターンで倒せなかった。

screenshot_2013-04-15_0025.png

クリア報酬です。
screenshot_2013-04-15_0027.png

神羅万象モンスターの進化にはウエハーマンが必要らしいがなかなか落ちないらしい!

次は超級に行きたいと思います。

posted by ak at 10:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 神羅万象チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

