2013年04月16日

パズドラジャパンカップ タイムアタック!

パズドラチャレンジとは…
パズドラチャレンジとは…

パズドラのタイムアタック日本一を決める大会、
「第1回パズドラジャパンカップ」の競技で使用する
「タイムアタック!」ダンジョンを実装!

※「第1回パズドラジャパンカップ」は、
 2013年4月29日(月・祝)にプリズムホールで
 開催される「パズドラファン感謝祭2013」にて
 行われます。

「タイムアタック!」ダンジョンとは
固定パーティーでダンジョンに挑戦し、リーダー枠とフレンド枠が、両方とも「炎隼神・ホルス」で
プレイヤーのパズル力で、より早いクリアタイムを目指して進むモードです。

制限時間は5分、ダンジョンクリア時に、
残り時間はポイントに変換されます。
また、最大コンボ数によるポイント加算や、総ターン数による
ポイントの減算もあるので、高得点を狙うには戦略も必要です。

4属性以上の同時攻撃できるかが高得点の鍵となります。

実際にダウンロードしてやってみました。

1バトル目
敵の攻撃まで99ターンあるのでまず死ぬことはないようですww
screenshot_2013-04-15_2253.png

2バトル目
screenshot_2013-04-15_2254.png

3バトル目

3バトル目までは4属性以上の同時攻撃できれば一ターンで倒せました!!
screenshot_2013-04-15_2256.png

4バトル目
一撃で倒せなかったので時間をロスしてしまいました。
screenshot_2013-04-15_2256_1.png

5バトル目
10コンボしたら一撃で倒せました。
screenshot_2013-04-15_2257.png

クリア
このタイムが速いのか遅いのかわかりませんがきっと遅いと思うので何度か挑戦してみようかと思います。
まあ、大会には出ないですけどねww
screenshot_2013-04-15_2340.png

興味がある人は一度自分の腕を試してみてはいかかがでしょう!!

posted by ak at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | パズドラチャレンジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/355600134

この記事へのトラックバック
×

