2013年04月22日

皇たる機械龍 上級攻略

光の機械龍  上級攻略 スタミナ25 経験値8000ぐらい光の機械龍  上級攻略 スタミナ25 経験値8000ぐらい

みなさん こんにちは〜こんばんは |。・ω・|ノ 

今日は、光の機械龍をドロップしに皇の閃爪 上級をクリアしに行きたいと思います。

自分のPTは光属性モンスターがロクなのがいないのでぜひ攻撃力と体力のある光の機械龍を

ゲットして戦力UPをめざします!!








今回のPTは、自分は闇属性しか育てていない偏り育て方なので
闇4倍ゴリゴリごり押しPTで行きたいと思います。

screenshot_2013-04-22_0052.png

ノーマルモンスターの、次の攻撃までのターン数と受けるダメージ

ホワイトナイト(光)、2ターン1877 or 2444
※ステータス違いがランダム出現

ハーピィデーモン(光)、2ターン1973

screenshot_2013-04-22_0052_1.png

5バトル目
ホーリードラゴン(光)、3ターン3390

光半減のモンスターがいないのでドロップしたかったができず
screenshot_2013-04-22_0054.png

9バトル目
キューピッド(光)×2匹、2ターン1080
エンジェル(光)、2ターン3884

スキル上げの溜めにドロップしたかったができず
screenshot_2013-04-22_0055.png

10バトル目
皇爪機龍・レグルス(光)、1ターン2496 HP368320

HP が低いので闇4倍でごり押しできる!
screenshot_2013-04-22_0056.png

クリア報酬

screenshot_2013-04-22_0057.png

感想
機械龍はとりあえず使えるのでゲットしたいのですがなかなか落ちないもんですね。
上級ですと昔アルデバランをとりに2週間連続で通い続けましたが落ちなかったので
気長に通い続けたいと思います。




posted by ak at 02:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 光の機械龍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/356629726

この記事へのトラックバック
×

