2012年12月01日

ヘラ降臨! 暗黒の女神地獄級攻略

ヘラダンジョン攻略 暗黒の女神地獄級 スタミナ:40 バトル:10 経験値11800ぐらい クリア時間33分20秒

今日は、ヘラダンジョンを魔法石なし でクリアできるという情報を入手しました。
しかも、PTさえそろえば低レベルでクリアできるらしんですよ。
しかし、クリアするためには1バトル目の運に左右れてしまいます。

それでは、さっそく挑戦したいと思います。

ノーマルモンスターの、次の攻撃までのターン数と受けるダメージ


パイロデビル (火)、1ターン、3480
フロストデビル (水)1ターン、3490
タウロスデビル (木)1ターン、3570
ハーピィデビル (光)1ターン、3600
ブラッドデビル  (闇)1ターン、3570

パイロデーモン(火)2ターン、5460
フロストデーモン (水)2ターン、5490
タウロスデーモン (木)2ターン、5670
ハーピィデーモン (光)2ターン、5550
ブラッドデーモン (闇)2ターン、5600

炎の魔剣士(火)3ターン、6480
氷の魔剣士(水)3ターン、6540
岩の魔剣士(木)3ターン、6630
光の魔剣士 (光)3ターン、6720
闇の魔剣士 (闇)3ターン、6750

攻略PT
お馴染ゾンビPTです。
このダンジョンをクリアするためには、虹のクリスタルが非常に重要になります。
可能な限りPTに入れてください。
このチームは、一対一なら絶対に勝てる!が、そこまでにいくのさえツライのがヘラダンジョン。
1匹を残してスキルを全部ためるようにしましょう。

screenshot_2012-11-29_2305_1.png

クリアするための必須条件
1バトル目でデビル系のモンスターと遭遇しない。
1バトル目で敵の攻撃が同じタイミングでないこと。

それでは、さっそく突撃したいと思います。

            奇蹟の
        開     幕     だ
      n:      ___      n:
      ||    / __ \   .||
      ||   ||(゚)  (゚)||   ||
     f「||^ト   ヽ ̄ ̄ ̄ /   「||^|`|
     |:::  !}     □ ̄    |!  :::}
     ヽ  ,イ / ̄ ̄ハ ̄ ̄\  ヽ  ,イ


挑戦1回目
1バトル目最難関!
あ〜これは3ターン目で敵の攻撃が被ってしまうのでクリアできませねorz
仕方ないのであきらめずデビルに狙いを付けて攻撃を開始ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ
screenshot_2012-11-29_1431.png

 \
 (/o^) オワタ
 ( /
 / く
screenshot_2012-11-29_1440.png


400分後

2回目の挑戦
先ほどと同じPTで

全軍突撃!!
 ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   __
  γo_⊥
  /_」゚Д゚)
   / (y) つ
   ∪/ ゝ
   し"し"

1バトル目 最難関!
おお!!これは、敵の攻撃が被らないのでもしかしたらクリアできるかも知れません!
あとは、虹のクリのスキルが溜まるのを待ってスキルで攻撃をします。
注意:敵が2体いるのですが調子に乗って一気に2体倒すと次の階で死んでしまうので
必ずスキルを溜めてから次の階に進んでください。
screenshot_2012-11-29_2307.png

2バトル目
1バトル目をクリアすれば後は、簡単でスキルを使い倒していきます。
screenshot_2012-11-29_2312.png

こんな感じにスキルで倒します。
一体残してスキルをためます。
screenshot_2012-11-29_2314.png

3バトル目
screenshot_2012-11-29_2315.png
あとは、ただスキルで倒すだけ
ドロップ消し忘れに注意してね!!
screenshot_2012-11-29_2317.png

4バトル目
screenshot_2012-11-29_2317_1.png
ここまでくれば8割方クリアしたのと同じ!
screenshot_2012-11-29_2318.png

5バトル目 ヴィーナス(光)毎ターン5647
余裕で倒せます。
虹クリのスキル2発で下の画面ぐらいあたえることができたので3発ぶち込めばすぐに終わります。
screenshot_2012-11-29_2321.png

6バトル目、ミネルヴァ(火)3ターン、14117
ゾンビPTなので余裕で倒せました。
虹クリのスキル1発で虹クリのスキル1発で下の画面ぐらいあたえることができます。
screenshot_2012-11-29_2322.png

7バトル目、セレス(木)2ターン、10780
セレス か━━ヽ(´・о・)ノ゙わ━━━いヾ(Д・`)ノ━━ぃ!!ですね
虹クリのスキル1発で虹クリのスキル1発で下の画面ぐらいあたえることができます。
根性すごい楽でたすかりますね!!
screenshot_2012-11-29_2324_1.png

8バトル目、ネプチューン(水)4ターン、18480

ネプチューンを初めて見ました!
いいですね。欲しいです。
HPが低いのですがこいつだけ防御力が高防御72000もあるので厄介とおもっていましたが、案外簡単に倒せました。
虹クリのスキル1発で虹クリのスキル1発で下の画面ぐらいあたえることができます。
screenshot_2012-11-29_2327.png

9バトル目、ハーデス(闇)6ターン、82133のダメージ

攻撃力高すぎじゃないですか!!
ゾンビPTなので大丈夫ですが、普通のPTでどうやって倒すですかね?
虹クリのスキル2発で虹クリのスキル1発で下の画面ぐらいあたえることができます。
screenshot_2012-11-29_2328.png

10バトル目、ヘラ(闇)毎ターン12354ダメージ!! HP253万

ここまで来るのに22分ぐらいかかりました。
意外とすんなり来ることができましたね〜!!
あとは、虹クリのスキルを26回使えば勝てるはずなのでドロップ消し忘れに注意して戦うだけです。

screenshot_2012-11-29_2331.png

そしてクリア クリアタイム33分20秒
やったああぁぁぁぁ(ノ*´_●`)人(*`・∀・´*)人(´●_`*)ノぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!
screenshot_2012-11-29_2340.png

screenshot_2012-11-29_2341.png
残念ながらドロップはヘラだけでした。
screenshot_2012-11-29_2341_1.png

進化できないですが進化素材を見てびっくりしました。Σ(Д゚;/)/…エエ!?
メタルキング使うのマジすか!!贅沢な女ですね!
screenshot_2012-11-29_2343.png

ついにヘラをゲットできました。
今回の方法ならどんなにLV:が低くてもPTが集まれて条件さえクリアできれば、簡単にダンジョンをクリアできそうですね!!
別な場所ではオロチではなくオーガでクリアした人もいるみたいですよ!!

虹のクリスタルが付いてくる雑誌はこちらです。
中古品しか残っていないのでシリアルコードがしっかり使えるか確認してからお買い上げください!
シリアルコード有効期限が2012年12月25日23:59まです。

アプリFan App (COSMIC MOOK)

中古価格
¥1から
(2012/12/2 03:12時点)



























posted by ak at 03:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘラ ダンジョン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

