2012年11月21日

火曜ダンジョン 虹の番人 超級攻略

虹の番人 超級攻略 スタミナ:30 バトル:5 経験値2800ぐらい クリア時間23分12秒
62日目
虹の番人 超級のクリアを目指したいと思います。

 _______
|虹の番人|    
  ̄ ̄|| ̄   GO ┗(^o^ )┓三
   ||           ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ノーマルモンスターの、次の攻撃までのターン数と受けるダメージ
フレイムナイト(火)2ターン2278
アクアナイト(水)2ターン2319
アースナイト(木)2ターン2,375
ホワイトナイト(光)2ターン2444
ダークナイト(闇)2ターン2486

お馴染ゾンビPT
スキルMAXのトンベリをヘラを持っていない人は連れて行こう!!
本当はライトニングホーリードラゴンを連れて行きたいのですが持っていないのでカオスデビルドラゴンを代わりに入れました。
あと、リリスは連れていく必要がありませんでした
のでもう一体トンベリのが良かったかもしれません。

screenshot_2012-11-20_2324.png

それでは突入
道中 階が増えるごとに敵が一体ずつ増えます。
screenshot_2012-11-20_2324_1.png

3バトル目は、普通に戦うと辛いのでドラゴンのスキルを使って一掃しましょう!
危うくし死ぬところでした。((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
screenshot_2012-11-20_2329.png

4バトル目
闇の番人(闇)または光の番人(光) どちらも3ターン12764

トンベリのスキル一発でかなり喰らわせられます。下の画像を見てね
screenshot_2012-11-20_2329_1.png

5バトル目
虹の番人 5ターン22200 HP1057660 防御1550

より早く倒すために1コンボをひたすら続けてスキルを溜める作戦で行きました。
ここでも、トンベリがすごく役にたちました。
トンベリを2体連れてきてもいいかもしれません!

screenshot_2012-11-20_2337.png


今回の報酬 クリアタイム23分12秒
虹の番人をドロップ

screenshot_2012-11-20_2348.png

今回は、何とか30分をきることができました。
来週は20分を切れるようにすこしパーティーを変えたいと思います。
posted by ak at 03:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 火曜ダンジョン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

