2012年12月24日

クリスタル・ディフェンダーズガチャ

2012/12/24(月)0:00〜2013/1/6(日)24:00

「クリスタル・ディフェンダーズ」で登場する、ソルジャーや弓使いなどのジョブキャラクターが
手に入るレアガチャ
「クリスタル・ディフェンダーズガチャ」が 新たなジョブを追加して復活!
この機会にしか手に入らない、 素敵なキャラクター達をぜひ手に入れよう!

<新登場のジョブキャラクター>
狩人 火☆4
からくり士 水☆5
フェンサー 闇☆4
※上記3種は特別仕様もあるよ!

早速引いて見ることにしたよ!!

狙いはからくり土で行きたいと思います。
さいやく前引いた、黒魔導師以外なら何でもいいですけどね…

            
        ./ニYニヽ
 r、r.rヽ.  / (0)(0)ヽ
r |_,|_,|_,|/  ⌒`´⌒ \  奇蹟の 開幕だ   
|_,|_,|_,|_,| , -)    (-、.|
|_,|_,|_人 (^ iヽ__ ノ l |
| )   ヽノ |  `ー'´   /
|  `".`´  ノ
   入_ノ
 \_/
   /
  /

screenshot_2012-12-24_0011.png
お〜〜いつもと違いますね
ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪
screenshot_2012-12-24_0011.png


screenshot_2012-12-24_0012.png


            __
    _____(   ()
    | ∧_∧  |  ̄ ̄
   /\(´・ω・`) | 良い子にしてたのに
   //\\    つ     プレゼントが無い・・
  //  \\_ ヽ | 
  //    //(_)|
  \\  //    |
   \\// ̄ ̄ ̄
     \/












posted by ak at 02:58| Comment(0) | TrackBack(0) | CDコラボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CDコラボ アレクサンター報告

メリークリスマス!アレクサンターは中級でも出るらしよ。Σ(´し _`;) 

Pet538.jpg


こっちが中級でドロップしたと言われるサンタです。
LVが2でドロップしていることが確認できます。
azuY1-HEBww.jpg

こっちが地獄級でドロップしたと言われるサンタです。
LVが10でドロップしていることが確認できます。
azuY8bLEBww.jpg

進化もするみたいですよ!!
azuYwcrEBww.jpg

ただ、スレを見たところ上級でのドロップ報告は上がっていませんでした。(12月24日2時ぐらいでは)
もしかしたら上級でもドロップできるかもしれないが…
あと、虹クリ狙いなら上級数こなす方がいいみたいですよ!!

先ほど超級と上級に行きましたがサンタも虹クリにも遭遇しませんでしたorz

また、朝起きたら行きたいと思います。残念ながらスタミナ切で中級には行けませんでした。

(★´-ω-).。oOO グゥグゥ









posted by ak at 02:33| Comment(0) | TrackBack(0) | CDコラボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月12日

CDコラボ  禁域の闇 上級攻略

禁域の闇 上級攻略 スタミナ:25 バトル:10 経験値5500ぐらい

午前3時30分 これから禁域の闇 上級攻略に向かいたいと思います。
ネムイ.._〆(‘Д⊂

ノーマルモンスターの、次の攻撃までのターン数と受けるダメージ

トンベリ(水) 2ターン、1667
トンベリキング(水) 2ターン、2528
モルボル (木) 3ターン、2292
ベビーモス (火) 4ターン、3542
イエロークリスタル(光)5ターン、6000、防御100000、HP5
パープルクリスタル(闇)5ターン、6000、防御100000、HP5

PTは何が出るかわからないのでロキと闇半減で行きました。

screenshot_2012-11-12_0334.png

道中はこんな感じです。戦闘のBGMが変わっていました。

screenshot_2012-11-12_0339.png

8バトル目 中ボス
アパンダ (火) 4ターン、5333
モルボルキング(木)3ターン、3458

上のどちらか一体が出現する模様
どちらも体力が意外に多く倒すのに少し時間がかかりました。
 
screenshot_2012-11-12_0344.png

screenshot_2012-11-12_2218.png



10バトル目 ボス
バハムート(闇) 3ターン、7600 HP159870 ※ギガグラビティ換算

戦った感想は、砲炎機龍・ベテルギウスより、少し強いぐらいの感じでした。

ヘルボール一発で下の画像ぐらい体力が減ります。
screenshot_2012-11-12_0348_1.png

割と余裕でクリア!!
しかし、バハムートはドロップならず( ノω-、)クスン

今回の報酬
screenshot_2012-11-12_1115.png

これから、バハムートを取りに通うことになりそうです!



ところで、今回のコラボでドロップできるモンスターは使えるのか考えてみたいと思います。

モルボルついては、進化させてレベルマックスにしても攻撃力668しかないから猛毒でも1ターン1336ダメ。魔女リリスは1倍だけど毎ターン1088。と大差がないのし、モルボルはスキルmaxにしても15ターンかかってしまうので使えない子らしいですよ。
ただ、モルボルはHP高いからパールパならHP強化しつつ高防御対策に毒を入れられるメリットがあるらしい。
私は、パール持ってないので進化だけさせて放置する予定。

ベヒーモスだけは完全に要らないww


トンベリのスキル(敵のHPの15%減らす)が、虹の番人を取りに行くときに使えそうなので、一様育って使う予定です。

ただ、レインボークリスタルのスキル、恨みの一撃、(残りHPが少ないほど大ダメージ。100%の時は10000、50%の時は20000、残り1の時は100000)の方が使えそうなので、何とかゲットしたい!!

あと 11月23日(金)4:00〜より
「クリスタル・ディフェンダーズ」コラボダンジョンの
全難易度でクリスタルの出現率とドロップ率が大幅アップ!
さらに、上級ダンジョンでも一定確率で
レインボークリスタルが出現するよ!

もしかして、あまりにも虹クリ出なさ過ぎて文句がでたからかな〜!!
まあ、ラッキーなので取りにさっそく行きたいと思います。

続きを読む
posted by ak at 04:35| Comment(0) | TrackBack(0) | CDコラボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

