2012年11月04日

闇の伝説龍 攻略

11月3日 91レベル
今回は、ドロップ2倍アップ中の「邪龍・ヘルヘイム」を取りに行きたいと思います。

パーティー

カオスデビルドラゴン LV:50

ヴァルキリー LV:41

歌姫・セーレン LV:50

フレアドラール(土下座ドラゴン)LV:57

グラビトンアースドラゴン LV:15

フレンド カオスデビルドラゴン LV:37

奈落の底 超級 10バトル

ブラックナイト(闇)2ターンで5370
ブラッドデビル(闇)1ターンで3690
闇の魔剣士(闇)3ターンで6720

道中
ブラッドデビル×5体orブラッドデビル×4体がとにかく厄介
毎ターン3500ぐらい喰らわせてくるからΣ(Д゚;/)/…エエ!?
てなります。

自分はドラゴンのスキルで突破しました。
とゆうか、ブラッドデビル×5体が出てきたら迷わずドラゴンのスキルを使い敵を一掃しないと死にます。
躊躇せずにつかってください。

かつて行ける行ける精神で挑んだ人が無残に死にましたからwww (ノД`。)ホロリ
中ボス
5バトル目のデビルドラゴン(闇)、3ターンで3600
ここは余裕なので全部のスキルがたまり次第タコ殴りする( ,,-` 。´-)ホォー

9バトル目のリリス(闇)X2、2ターンで5940
一体に集中してタコ殴りにして楽な状態を作り勝利

そして、卵をげちゅり!!

これでリリスが3体に水曜ダンジョンが楽になる

ボス
邪龍・ヘルヘイム 超級、2ターンで11070, HP454650

HPに気を付けながらタコ殴りにすること28分ついに勝利

そして卵をげっちゅり!!

screenshot_2012-11-03_1305.png

screenshot_2012-11-03_1306.png

攻略ポイント
・闇1/4してする
・HP8500以上いる
・コドラの最終進化のスキルでブラッドデビルを一掃する
・回復ドロップ変換をもっていけばより確実にこせる
・スキルがたまってから次の階に進む



ヘルヘイムは究極邪龍・ヘルヘイムに進化するらしいので楽しみですね。
posted by ak at 04:33| Comment(0) | 闇の伝説龍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

