2012年11月16日

アンケートダンジョン2 上級攻略 

正義の刃 上級攻略 スタミナ:15 バトル:5 経験値3400ぐらい

今日は、12時〜24時までの アンケートダンジョン2を攻略したいと思います!
ここでは、人気2位の「光の魔剣士」の卵をドロップできます。
先日のムラコフェスで見事手に入れたヴァーチェのスキルをMAXするために潜り続けたいと思います。

ノーマルモンスターの、次の攻撃までのターン数と受けるダメージ

ホワイトナイト、2ターンで2444 HP12083
ハーピィデビル、1ターン1667 HP9096
神化の黄金面、5ターン9999 HP18
光の魔剣士、3ターン3083 HP35346

PTは、Fロキをリーダにフレンドは、闇半減または闇攻撃4倍で行くと安定しました。
また、目安としてHPの合計が7000以下ので挑もうとしている人は闇1/4で行くことをお勧めします。
さらに言うと、中途半端な闇4倍PTでは、ボスを倒しきれずに摘んでしまうためこの場合も闇1/4で挑みましょう!


screenshot_2012-11-15_1201.png

平均LV:45レベルの闇4倍のPTで行くと、闇ドロップを一つ消すだけでサクサク進めます。

screenshot_2012-11-15_2254.png

ボス戦
ヴァーチェ3体 3ターン4711 HP125330

ヴァーチェの攻撃が3体被ってしまうと、一ターンで14133ダメージ喰らってしまうのでボスと戦う前にスキルを溜めてから挑むようにしましょう!!

今日通った中で一番良かった報酬です。

screenshot_2012-11-15_2256.png

8回ダンジョンに潜って光の魔剣士4体ゲットできました。
確率は1/2ですね!
スレなどを見ているとかなり運のいい方みたいですね!ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

screenshot_2012-11-16_0132.png



明日は、アンケートダンジョン3があるので何とかして岩の魔剣士を手にいれたいですね!










2012年11月12日

パズドラ アンケートダンジョン1 攻略

闇夜の剣 上級 スタミナ:15 バトル:5 経験値3500ぐらい
ドロップ2倍


今回始めて、上級に挑んでみます。

闇の魔剣士を大量に確保して、カオスドラゴンナイトのスキルレベルをMAXにできるΣ(^∀☆ )bチャンス!!

それでは、レッツ――ヽ(@,,>∀<)ノ――ゴォォ♪


ノーマルモンスターの、次の攻撃までのターン数と受けるダメージ

ブラッドデビル(毎ターン1708のダメージ)
ダークナイト(2ターン2486のダメージ)
闇の魔剣士(3ターン3111のダメージ)
神化の黒面(4,5ターンで9999のダメージ)

PTはリーダスキルを使用して闇の攻撃1/4で行きたいと思います。
ドラパの攻撃6.25倍のパーティーで行く場合は、HPが11543以上はいるかと思います。
光4倍が一番早くごり押しでいけるそうですよ。


screenshot_2012-11-11_1839.png

ボス
ダークドラゴンナイト3体(闇) 4ターン、5771

基本的に闇1/4なら余裕でクリアできました。d(*^v^*)bヤッタネェ♪
戦った感じHPが7000ぐらいあればクリアできそうな感じがしました。(あくまでも感じです)

screenshot_2012-11-11_2217.png

今回、行った中で一番良かった報酬の物を貼ってみました。

screenshot_2012-11-11_2304.png

今回は体力調整をして、イベントを迎えたので七回ダンジョンに行くことができました。

ドロップ確率は 4/7 で 0.57% でした。

ダークドラゴンナイトでドロップするとLV:8
闇の魔剣士でドロップするとLV:5
ドロップすることを確認しました。

screenshot_2012-11-11_2313.png

また今回は、通信が非常に悪く11時30分ぐらいからメンテが入りました。
これでまた、魔法石がもらえますね!!ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
通信が繋がらなくてイライラしましたけど、魔法石がもらえればなんでもいいです!!
もしかしたらもう一回アンケートダンジョン1あるかもしれませんね。

前回は、これで石3個はくれたらしいよ。やってなかったからわからないけど


screenshot_2012-11-11_2330.png









×

